コメント

2014年夏オープンします — 4件のコメント

  1. はじめまして。
    全粒粉パンが大好きなので、オープン心から楽しみにしています!
    開店準備で色々お忙しいとは思いますが頑張ってくださいね。

    広島市佐伯区在住なので買いにいける距離だったら嬉しいです♪

    • うしこさん、こんにちは〜。
      コメント大変ありがとうございます(^-^)/
      このホームページの扱いにいまいち慣れてないもんで、コメント頂いたのを今頃発見しました\(><@)/ お返事が大変遅くなってすみません``r(^^;) ちなみに私達も住んでるところは佐伯区です(*^^)/ 応援ありがとうございます。

  2. はじめまして!
    わたしは現在低血糖症を改善するために食事改善をしようと思い、いろいろ調べていたところ、こちらのサイトにたどりつきました。

    精製した小麦粉で作られたパンは、食べ過ぎると症状がひどくなってしまうのですが、パンが大好きです。
    低血糖症でも全粒粉のパンは食べられるということなので、今からお店のオープンが楽しみです。

    お店の場所は廿日市ということで、わたしの住んでいる府中町からは少し離れていますが、ぜひ行かせていただきますね!

    • あさのさん、コメント大変ありがとうございます(o^^)o
      まだ開店してないうちからコメント頂けてありがたい限りです。
      このホームページの仕組みがいまいちまだわかってなくて、コメント頂いてるのを先ほど発見しました(^^;♪
      あさのさんのような方にも喜んで頂けるとは\(><@)/ 遠くからありがとうございます。 来店されたら是非ご意見、ご要望くださいね(*^^)/